簡単に旨い酢の物が食べられる方法とは…

佐藤です。

今回は、

「どんな酢の物にも使えて作り置きができる万能型濃厚かつおフレーバーの極旨”三杯酢”」

を伝授します。

”三杯酢”とは…

酢、醤油、みりん(砂糖)などを調合した酢の物用の合わせ調味料です。

酢と醤油とみりん各一杯ずつはかって合計3杯なので、”三杯酢”と言う名が付いてます。

あなたが「今日は酢の物が食べたい!」という時、旨い酢の物がパパッと簡単に作れたらいいですよね?

今回の「どんな酢の物にも使えて作り置きができる万能型濃厚かつおフレーバーの極旨”三杯酢”」を丸パクリすれば、それが可能になります!
↓↓↓

料理レパートリーが拡大する「へぎ切り」

驚愕!『お酢』の健康パワー

関連記事

  1. へたれ茄子の焼浸し

    鮮度ギリギリ茄子の復活方法佐藤です。今回は、「傷んでしまった茄子を美味しく食べる方…

  2. 万能”玉みそ”

    レパートリーが何百種!万能『玉味噌』の凄さ佐藤です。今回は、「すぐに作れて…

  3. 手羽先と大根の旨醤油煮

    シンプルは美味しい!甘くない煮物とは?佐藤です。今回は、「醤油味の効いた、手羽先と…

  4. 究極のきんぴら牛蒡(後半)

    「これで”コク”が出る!激旨「金平」」その②佐藤です。先日の続きです。「牛…

  5. あっさり!簡単!塩さばの旨塩煮

    さば塩焼きから脱却する方法佐藤 周生です。今回は、「前回、伝授した旨塩出汁…

  6. 手作り!人参ドレッシングのほうれん草とくるみシンプルサラダ

    手作りドレ!のシンプルサラダ佐藤です。今回は、「手作りドレッシングでシンプルサラダ…

  7. お惣菜、冷凍保存の方法

    ベストな冷凍保存方法佐藤です。今回は、「栄養がキープできる!お惣菜、冷凍保…

  8. 板前風!秋なすの煮浸し

    「○○」を変えれば、家庭でも板前の味!佐藤です。今回は、板前の味に仕上がる、「茄子…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最新記事

カテゴリー一覧

厳選レシピ&健康情報

2022年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP