簡単に旨い酢の物が食べられる方法とは…

佐藤です。

今回は、

「どんな酢の物にも使えて作り置きができる万能型濃厚かつおフレーバーの極旨”三杯酢”」

を伝授します。

”三杯酢”とは…

酢、醤油、みりん(砂糖)などを調合した酢の物用の合わせ調味料です。

酢と醤油とみりん各一杯ずつはかって合計3杯なので、”三杯酢”と言う名が付いてます。

あなたが「今日は酢の物が食べたい!」という時、旨い酢の物がパパッと簡単に作れたらいいですよね?

今回の「どんな酢の物にも使えて作り置きができる万能型濃厚かつおフレーバーの極旨”三杯酢”」を丸パクリすれば、それが可能になります!
↓↓↓

料理レパートリーが拡大する「へぎ切り」

驚愕!『お酢』の健康パワー

関連記事

  1. 手羽先と大根の旨醤油煮

    シンプルは美味しい!甘くない煮物とは?佐藤です。今回は、「醤油味の効いた、手羽先と…

  2. 洗わない!?挽き肉の金平ごぼう

    ズボラ調理で栄養がしっかり摂れる方法佐藤です。「手間をはぶいて、栄養がしっかり摂れる…

  3. 作り置きできる!簡単!コク旨!やわらかブリ大根

    作り置きできる!「煮物の王様」佐藤 周生です。「3日間、日持ちして作り置きができる…

  4. 万能”玉みそ”

    レパートリーが何百種!万能『玉味噌』の凄さ佐藤です。今回は、「すぐに作れて…

  5. ブリとかぶらの味噌煮

    自慢できる「ブリの味噌煮」佐藤です。今回も、『玉みそ』で作れる料理で、「味…

  6. さっぱりで肉を食べる!!ガッツリ!牛肉のタタキ

    秘伝のタレで激旨の肉料理佐藤です。今回は、「夏におすすめのビールといっしょに食べて…

  7. 飲める”酢”仕立ての新れんこんと塩昆布の酢の物

    飲める酢の物とは?佐藤です。今回は、「飲める酢の物」を伝授します。酢の物は…

  8. 単品食材のお手軽料理 簡単!里芋の旨煮

    「失敗しない煮物とは?・・・」佐藤 周生です。今回は「蒸した食材の残りを煮物して日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最新記事

カテゴリー一覧

厳選レシピ&健康情報

2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP