騙されているかもしれません…

佐藤です。

ブログのトップページに記載の、
「たれ、ドレッシングの重宝リスト30」

おかげさまで、好評頂いていまして、これまでに500人以上の方に受け取って頂きました。

もし、まだの場合は、無料のプレゼントですので是非、
こちら↓から受け取っておいて下さい。

「たれ、ドレッシングの重宝リスト30」無料プレゼント

このプレゼントに興味を持ってくれた方が増えたことで、読者さんもすごく増えました。

そこで、まだ私のことをよく知らない方もいると思いますので、
”20年かけて学んだ料理”を多くの方に伝えようと思ったキッカケを話しておきます。

今回は料理の伝授ではないですが、
こちら↓から是非みておいて下さい。

「あなたは私を殺したくなります」

私のレシピをみてくれた方の中には

「詳しい説明で分かりやすい」

といって下さる方もたくさんいらっしゃいます。

お褒めの言葉を頂けることは、ほんとにありがたいことで、やる気が出ます。

そんな表では、読者さんのためになる丁寧なレシピを見せている私ですが、実際は腹黒い人間です。

そして、かなり嘘つきです。

佐藤は、どんな人間なのかよく判断してから、今後はレシピを見るかどうか決めたほうがいいと思います。

知らない間に騙されているかもしれません。

詐欺師かどうか見極める:

「あなたは私を殺したくなります」

ちゃんぽん和そば

しらすガッツリ!梅のせ黄身玉丼

関連記事

  1. 簡単!えのきポン酢

    『必殺!えのきが食べやすくなる”技”』佐藤 周生です。今回は、「えのきで作る簡単な…

  2. 添加物は体に悪い影響がある!?

    『全身にかゆみが出ました...』佐藤 周生です。今回は、「添加物なんて心配する必要ないだろ…

  3. 日持ちする!辛くない甘い唐辛子の一品

    「油焼”甘長とうがらし”の旨醤油漬け」佐藤です。今回の「冷製一品料理」は、…

  4. ピーラー(皮剥き器)で食材の皮を剥く時の”コツ”②

    「どんな形の食材にも対応する 「ピーラー皮剥きの”コツ”」」佐藤です。今回も、ピー…

  5. パリパリ! レンコンチップス

    簡単!レンコンで作るパリパリチップス佐藤です。今回、「ポテトチップスをレン…

  6. 豚ロース肉のカリッと天ぷら!からししょう油に付けて

    「濃厚香ばしい!胡麻油の豚天」佐藤 周生です。私、あまり揚げ物は紹介しないのですが…

  7. 自慢させて下さい・・・

    これは、1つの『”続ける”ための方法』です。佐藤です。今回は、レシピの伝授…

  8. 味付けの微調整に対応してくれます!

    料理にオススメの調味料」(濃口醤油)佐藤です。今回も前回に引き続き、「料理…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最新記事

カテゴリー一覧

厳選レシピ&健康情報

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP