あなたは必ず進化しています!

「あなたは必ず進化しています!」

佐藤です。

今、これを書いているのが、12月31日の午前10:00。

今年もあと14時間ほどとなりました。

あなたは、今年、0.1歩でも進化できましたか?

私がいう”進化”とは、「ほんのちょっとでも成長できたこと」です。

大きく一歩でなくていいのです。

例えば・・・

私が伝授した料理テクニック、料理の知識など、1つ頭にインプットできれば、それで、進化です。

「0.1歩」進化。

ムカつく取引先に1度だけ、「笑顔で対応できた」

ダイエットのために「お菓子たべるのを1回我慢した」

これだけでいいのです。

これでだけでも前に進んでいます。

なので、「今年は何もできなかった・・・」なんて無いと思うんです。

必ず何か「0.1歩」進化できているはずなので、思い出してみて下さい。

料理以外の事でも何でもいいのです。

「0.1歩」がたくさん出てきませんか?

それで、「よしがんばった」と自分を褒めて、また「0.1歩」だけがんばれば、また進化できます。

大きく前に進もうとするとしんどいので極小の「がんばり」でOK。

あれも中途半端でできなかった・・・

これも無理だった・・・

なんかダメだな・・・

と、マイナスに考えるより、

「おっしゃ!まな板漂白した!0.1歩進化したぜ」とプラスに考えた方がいいですよね。

もちろん、何か達成して、俺は、私は、「20歩進化したぜ!」

と言う場合は大きく喜んで来年もがんばって頂きたいです。

私は「0.1歩」の進化が20個くらい出てきました。

もっとでるかもしれません・・・

ありがたい事に読者さんが3000人以上になったこと、

そして、初めての健康の商品を販売して買って頂けたことは0.1歩以上の「一歩」だと思ってます。

あなたも、来年に向けて「0.1歩」を見つけておいて下さい。

プラスに考えましょう。

その方が楽しいです。

このブログ、メルマガを見てくださるあなたには”料理”で大きく進化できるように、来年も美味しくなる料理テクニック、楽ちんズボラ技、そして、健康法も伝授していきます。

私もちょっと進化、「0.1歩」進化しますので、あなたも一緒に「0.1歩」進化しましょう。

今年も、私のブログ、メルマガをみて下さり誠にありがとうございました。

来年もよろしく、お願いします。

年明けは、2日(月)から更新します。(4日(水)か5日(木)くらいにお年玉プレゼントを大公開する予定です!)

是非!ご覧になってください。

ありがとうございました。

佐藤 周生

追記:

今年”健康商品”をご購入頂いた方、あらためてありがとうございました。

多くの方にいい結果が出せたとご報告頂いております。

現在は改良を加えるため販売を止めておりますが、もし、ご興味のある方はお名前と「それ何の商品だ!早く教えろ!」と記載の上、メール下さい。

以下がメールアドレスです。
↓↓
gatugatu-ryouri@shusei-sato300.com

(私に直接届きます)

酵素不足=病気!?

かまぼこの油焼、わさび出ししょう油で

関連記事

  1. 照り鮮やか!若鶏もも肉のロース焼

    「レパートリーを増やす大事な考え方」手軽に作れる!居酒屋一品その4佐藤です。…

  2. 無添加がいいですか?それならこのマヨネーズ!

    佐藤です。今回は、おすすめの”無添加食品”を紹介します。「食品添加物は、何か体に悪い影響があるかも…

  3. 海老とほうれん草のトマトチリソース煮

    トマト缶で作るちょい辛海老料理佐藤です。「トマトのホール缶を使った海老料理」を伝授します…

  4. ガッツリ!やわらか鶏ムネ肉のケチャップ煮込み、野菜スープ仕立て

    軟らか鶏むね肉がおかずのスープ?佐藤です。「鶏むね肉を軟らかく煮る方法」を伝授します。鶏の…

  5. 「高血圧」驚愕の真実

    佐藤です。一日、曜日を間違えて更新を忘れてました。失礼しました。で、今回は…

  6. 料理の基本は、すっ飛ばす!

    佐藤です。『作り慣れていない料理を美味しく作る方法』を伝授します。先日、お願いした…

  7. 栄養素と臭い、どっちを優先する?

    【臭いの元はコレです...】「ネギの切り方と保存方法ついて教えて下さい。水にさらすと栄養が…

  8. 楽チン!玉ねぎ剥き置き

    『玉ねぎ剥き置き』佐藤です。先日、玉ねぎの剥き方を伝授しましたが、この応用編として…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最新記事

カテゴリー一覧

厳選レシピ&健康情報

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP