腰の痛みから解放されます…

今回は、料理の伝授ではありませんが、
「腰痛」から解放される方法があるので聞いて頂きたいです。

あなた自身、そしてご家族、親戚、ご友人の体のあらゆる痛み、特に”腰痛”に苦しんでいる方はその辛さから逃れられる可能性があります。

もっと早急にあなたにお伝えすれば良かったのですが…

2005年の4月、32歳になった頃です。

私は、慢性的な腰痛に耐えていました。

その頃は、趣味で「パワーリフティング」という競技をしていて、高重量のバーベルを

1、台に仰向けになり押し上げる(ベンチプレス)
2、肩にのせて担ぎ上げる(スクワット)
3、床から引っ張り上げる(デッドリフト)

この3つの種目の合計重量を競い合う競技に没頭していました。

この競技はトレーニングでも100kg以上のバーベルを担いだり、押し上げたりするので腰に強烈な負担がかかります。

無理してトレーニングしたせいで疲労が溜まり、私はとうとう”腰痛”を発症しました。

始めは、

「何か痛いな…」

その程度の症状でしたが、日を重ねるごとに鈍痛に変わりました。

はじめは

「こんなもんどうってことない!」

とトレーニングを続けていましたが、仕事にも影響が出るほど酷くなったので、「パワーリフティング」は辞めてしまいました…

尾骶骨から上に15cm、そこから右に5cmの場所の奥の方が一日中ず~っとズキズキと痛みがしました。

それから1ヶ月後には、冷や汗が出るほど激痛になり仕事中”イライラ”して、アルバイトの子に八つ当たりするようにもなりました。

痛みから解放されるのは、忙しい時間帯だけ。

料理に集中するので痛みが軽減されたのだと思います。

痛みが出るたびに、右手の親指で痛いところをグリグリ押し込んたり、揉んだりしてました。

一日10回も20回もぐりぐりしました。

しかし、腰のずう~っと奥の方から出る痛みなので指が届かず、押しても揉んでも叩いても、何をしてもズキズキする痛みは取れません。

「このまま我慢しとってもあかんな…周りに迷惑がかかるし…」

まず、整骨院に行きました。

押す、伸ばすといった施術を受けた時は痛みから少し解放されます。

ですが、解放されるのは施術を受けて家に帰るまでです。

家に着いたらすぐ痛みが出てきます。

週に3回、1ヶ月間整骨院に通いました。

全く治らない治療に腹が立ち、

「ぜんぜん治らんやんけ!金とってるだけか!」

と先生に怒鳴りつけそうな気持ちになりましたが、思いとどまりました。

「痛い・・どうすれば…」

毎日続く痛みに我慢できなくなって私は、何でもいいから痛みが取れる体操や治してくれる病院はないかと、
ネットで「腰痛 治す」と検索しました。

1つ目に発見したのは、腰周りの筋肉を伸ばす体操みたいなことを説明をしているサイトでした。

「これさえやっていれば腰痛は治る!」

みたいな事を書いてました。

半信半疑でしたが、

「とにかく伸ばせばいいんだ」

と思い、ひたすらストレッチ体操をしました。

筋肉を伸ばしている間はちょっとだけその痛みは、やわらぎ楽になりました。

これも2ヶ月ほど続けましたが、整骨院と同じでした。

時間が経てば、また痛みが出てきまます。

「これもだめか…」

私は、懲りずにまたネットで探すことにしました。

「この体操が腰痛に効く」とか

「私たちの整体院はよそとは違います!」とか

3つほど、「これなら大丈夫かな?」と思えるサイトを見つけました。

しかし、それらの中身を読み進めると

「やっぱり怪しい…」

と思うような内容ばかりでした。

何をやっても痛みから解放されない体験をしてきたのでとことん疑ってかかりました。
ですが…

その中の1つにちょっとだけ信用できそうな内容が書いているサイトがありました。

そのサイトには、腰から痛みが出る原因や構造、なぜ腰痛になるのかが詳細に説明されていました。

それを書いている方も13年間もの間、激しい腰痛に苦悩し続け、ぎっくり腰を何度も繰り返し、周りの人にもかなりの迷惑をかけたそうです。

そして、

「腰痛はある”正しい方法”を行なえば自分で治せることができ、これから先、腰痛になることは無い」

と言い切っていました。

「本人に治す気があるなら完全に治るまで最後までサポートする」

とまで書かれてました。

さらに読み進めていくと、最後にこう締めくくっていました。

『騙されたと思ってやってみて下さい!』

私は、とにかくこの腰痛から解放されるなら10万円払ってでもなんとかしたいと思っていました。

「もし騙されて、損してもいいか…」

痛みのせいで金銭感覚が麻痺していたのかもしれませんが、その『方法』を絶対知りたいと思った私は、方法が書かれた『腰痛アカデミー』という教本を購入しました。

今では、その時騙され、購入してほんとに良かったと思ってます。
(騙されてないんですけどね…)

なぜなら、その『方法』を正しく実践したおかげで腰痛が解消されたからです。

全国各地で行なわれるサポート(学習会)にも何度も参加してその方法を丁寧に教わっているうちに治ったのです。

今はまったく痛みも無く、仕事中にイライラすることもありません。

痛みの無い体でいることがどんなに幸せなことか実感しています。

私を腰痛から救ってくださったのが、
『腰痛アカデミー』主宰、
痛みの専門、生理学博士の、「坂戸孝志先生」です。

もし、あなたやあなたのご家族、ご友人に腰痛などの辛い痛みがあるなら、
一度、こちら↓↓にご相談下さい。

サポートセンターTEL 03-6231-0860(9:00~18:00)

水曜定休

⇒こちらが坂戸孝志先生の公式サイトです。

「腰痛を克服した人から紹介されたのですが…」
といってあなたの聞きたいことを全部聞いて下さい。

丁寧に対応してくれます。

私に直接聞かれると不十分な説明のせいであなたに間違って伝わってしまう恐れがありますので専門の方に聞いて頂く方がいいです。

で、以前の私のように腰痛で苦しんでいる人を一人でも多く助けてあげたいという気持ちがありますし、この方法を多くの人に伝えることが坂戸先生への恩返しにもなると思っています。

話を疑ってこのページを閉じるどうかはあなたの判断です。

ですが、閉じてしまえばあなたも家族も、友人もおそらく腰痛の苦しみから解放されることは永遠にないと思います。

どこの病院、どこの整骨院に行っても多分治りません。
(その理由は、坂戸先生のサイトに書かれています)

信じてくだされば、そして『腰痛アカデミー』に参加すれば腰痛は必ず克服できます。

辛い痛みから解放され、好きなことができる生活が戻ってきます。

現に私の腰は今、一切痛くありません。

痛みが取れてから11年経ちますが、あれから痛くなったことがありません。

色々忙しく、時間がなかなか取れないので「パワーリフティング」はまだ復活してませんが時間を作って再開しようと思ってます。

あなたも、あなたのご家族、ご友人も自分のやりたいことが心から楽しんでできるようになります。

坂戸孝志先生の公式サイトは⇒こちら

生姜の効いた具だくさん!けんちん豚汁

細切り茄子とぷりぷりエビの春雨とろとろ煮込み

関連記事

  1. 環境を変えてみる…

    佐藤です。「和食の玉手箱」ですが、本当に多くの方が参加表明をしてくれています。参加…

  2. ニンニクたっぷり!ニラ豚キムチ炒め温玉のせ

    ストレスインパクト!佐藤 周生です。今回は、「ストレスインパクトで体を活性化させる…

  3. 小エビの唐揚げ うま塩仕立て

    エビの殻をサクサク!カラッ!と揚げ、食べやすくする方法佐藤です。今回は、”うまみ塩…

  4. ねばねばモロヘイヤの健康冷やっこ

    「古代エジプト人がひとり占めした!?”葉っぱ」佐藤です。「驚異的!エジプト王族がひ…

  5. 豪快一丁!豆腐のオクラ鶏そぼろ餡かけ

    「食欲そそる!豆腐とオクラの餡かけ料理」佐藤 周生です。今回は、「豆腐を…

  6. 人気メニュー量産の思考法

    新しい商品を考えてはいけない!?今回は、飲食店関係の方に役立つ情報をシェアしたいと思います。…

  7. 5万円の鍋コースに使う調味料とは…

    料理にオススメの調味料佐藤です。「料理にオススメの調味料」最後は、…

  8. キムチ食べ方のひと工夫

    「こんなキムチの食べ方で免疫力もUP!」佐藤 周生です。「健康のため毎日食べるべき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最新記事

カテゴリー一覧

厳選レシピ&健康情報

2022年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP