水道水の真実

佐藤です。

今回は、レシピの伝授ではありませんが料理にも直結する、
「水道水の真実」という話をします。

これは、昨年に話した内容ですが最近、新しい読者さんがものすごく増えたので、大事なテーマということで知っておいて欲しいと思い、再度話すことにしました。

……

毎日使う水道水。

「水」は、料理にも欠かせない大切なものですよね。

料理だけでなく、手を洗うときも朝、顔を洗うときも歯を磨くときも、お風呂につかる時もシャワーを浴びるときも使います。

水道水から出る水は昔に比べるとかなり質がよくなり、安全だと信じて当たり前のように使っていると思います。

ですが、その質がよくなったことで新たな問題が出ているのです。

水道水は飲み水として安全なように殺菌されています。

その殺菌には様々な薬品が使われ世界でも稀を見ない濃度で使用しているのですね。

ある本を立ち読みしているときに目に飛び込んだ一文。

「アメリカ人は日本の水を絶対に飲まない」

一部のアメリカ人は知っているのです、日本の水道水に高濃度で薬品が使用されていることを…

これは、水道水にある薬品を最低ラインで0.1ppm/L使用しなさいと戦後マッカーサーが命じたことが関係していると言われています。

で、現在はさらにその濃度がどんどん上がっているのです。

東京を筆頭に日本各地、薬品使用濃度が増えています。

そんな水道水の影響でどうなるのかというと…

お風呂で体に浴びれば髪の毛が傷む。

肌がカサカサになったり、クロロフォルムが発生したり、発がん性物質のトリハロメタンが体内で発生します。

飲めば、腸内菌が全滅することもあります。

酷い場合は病気に発展、ガンを発症したり、リンパの病気になったりすることもあります。

そういった影響がある薬品は1種類ではないと言われています。

私もそれを知って今は様々な対策をとっています…

現在は、安心して生活できていますし健康状態も以前より格段によくなっています。

そこで、ここで話すには長すぎる内容なのでその解決策をレポートにまとめました。

「生命の水」というテーマで水道水に関する驚愕の真実や人間の体に必要な本当の「水」とはどういうものなのか?を詳しくまとめた健康に直結する内容です。

特別サイトに掲載していますのでインターネットが繋がる環境であれば、ブログやメルマガのようにいつでもどこでも閲覧が可能です。

すぐにお役立て頂けることが記載されていますから、有料の価値がある濃い内容だと思っています。

これを無料プレゼントでお見せしようと思うのですが、1つ協力して頂きたいことがあります。

それは、アンケートに協力して欲しいのです。

現在、インターネットで学ぶことができる、
オンライン料理教室「和食の玉手箱」は、参加者さんにご好評頂いております。

これは本当にありがたいことですが、もっと別の形でも喜んで頂けることはないかと頭を悩ませているところです。

あなたの料理ライフがもっと楽しくなることをやってみたいのですね。

そこで、今、料理のことで感じていることを教えて欲しいです。

ヒントにさせて下さい。

「生命の水」を無料プレゼントする代わりにアンケートにご協力をお願いします。

アンケートは6~7分で終わる4つの簡単な質問です。

すぐに終わると思います。

で、頂いた大切なアンケートの内容は私が責任を持って管理いたしますので他言することもなく、どこかに漏れるようなこともありません。

安心して下さい。

私は、こういった特別プレゼントのレポートを作成する時はかなりの時間をかけます。

今回も5日間かかりました。

しょぼい内容でお見せしなくないですし役に立たないものをお見せするのは失礼だと思っているからです。

ですので、アンケートのご回答が、一言で終わりだったり、誠意が全く感じられない回答の場合はプレゼントをお渡ししたくありません。

最低でも、各質問、3行は書いて頂きたいです。

内容に誠意が感じられない回答の場合はプレゼントをお渡しできませんのでご了承下さい。

では、あなたがプレゼントを受け取るための詳しい手順を以下に説明します。

ステップ1、

今すぐ、⇒こちらをクリックしてプレゼントを請求して下さい。

ステップ2、

アンケートのページが開きますので
お名前、メールアドレス、質問にご回答後、確認、送信して下さい。

ステップ3、

内容を確認後、出来るだけ早く『生命の水』特別サイトのURLを記載したメールをお送りします。

(そのメールが迷惑メールボックスに入る可能性もあるので”必ずチェック”しておいて下さい)

(また、「誠意を込めて書いたのに、迷惑メールボックスにも来ていない!」という場合は何らかの問題でメールが届いてない可能性があります。

その場合は、こちら↓↓
gatugatu-ryouri@shusei-sato300.com
のメールアドレスにご連絡下さい。
折り返しお返事いたします)

以上が、詳しい手順になります。

質問は4つの簡単なアンケートなので、すぐに終わります。

で、プレゼントは期間限定とさせて下さい。

3月23日(金)午前10:00~3月27日(火)午後22:00までの5日間です。

期間限定の理由は…

先にもいいましたように”有料の価値”がある濃い内容ですし、5日間もかかって作ったので「タダ」で見せ続けるのは嫌です。

なので、期間限定とさせて下さい。

『生命の水』が受け取れるのは、
3月23日(金)午前10:00~3月27日(火)午後22:00までの5日間です。

今すぐ、⇒こちらをクリックして
『生命の水』をタダで受け取って下さい。

「水道水」に対し安心していては健康になれません。

そして、体に必要な真の水とはどいうものなのか?を詳しく知っておいて下さい。

かなりの確率でいい結果が出てきます。

私も、疲れが溜まることがなくなりましたし、以前より全身が潤っている感じがしています。

アンチエイジング!若返りにも繋がります。

『生命の水』を受け取って”損”をすることはないと思います。

無料プレゼントで受け取れるのは、5日間だけです。

3月23日(金)午前10:00~3月27日(火)午後22:00までの5日間です。

私は気が変わるのが早いのでひょっとすると明日で終了するかもしれません。

なので、今すぐタダで受け取っておいて下さい。

⇒こちらです。

ブリあらと白ネギの豪快みそ汁

鰆と新たまねぎのバター焼

関連記事

  1. 玉ねぎの甘味が際立つ! モロヘイヤと牛肉の和風スープ

    「かつお出汁の素の塩分について・・・」佐藤です。今回は、「無添加カツオ出汁…

  2. タイ切身の山椒照り焼き

    プロの料理人も知りたがる照り焼き「たれ」佐藤 周生です。全ての照り焼き料理に対応できる、…

  3. 「味噌汁」を食べたことがない!?

    佐藤です。今回は、レシピの紹介ではないですが私が、「美味しい料理を多くの人に伝えよう」と思…

  4. 酵素不足=病気!?

    佐藤です。『酵素』の続きをお話します。「生のもの酵素が、熱を通した食べ物の…

  5. 結石の恐怖

    佐藤です。私、健康についてもいろいろお伝えしてますが、恥ずかしながら”腎臓結石”になってし…

  6. 海老とほうれん草のトマトチリソース煮

    トマト缶で作るちょい辛海老料理佐藤です。「トマトのホール缶を使った海老料理」を伝授します…

  7. ウナギみたいな!?ちくわの照り焼き

    「ちくわがうなぎのかば焼きになる!?」佐藤 周生です。今回は「ちくわがうなぎのかば…

  8. 健康・食生活とモチベーション維持?

    佐藤です。今回はレシピの紹介ではないですが、健康や食生活、メンタル的なことに役立つ情報にな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最新記事

カテゴリー一覧

厳選レシピ&健康情報

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP