極みの健康水

『ビッグなリターンが得られる『健康法』』

佐藤です。

以下の記事は、5月11日に更新した記事ですが、私のミスでブログの更新が出来ていませんでした。

すいません。

1日遅れになりましたが、重要な内容なのですぐに、ご覧下さい。

———ここから先日の記事———

今回も料理の伝授ではないですが・・・

あなたが生涯健康でいたいなら、まずこれをやって下さい。

『極みの健康水』

これを聞いて”ピンッ!”ときた方は、分かると思いますが、

以前に私のアンケートに一度でも答えて下さり、すでに受け取って頂いているあの健康法です。

先日、読者さんから、

「『極みの健康水』続けて飲んでます!、体調がよく、疲れもあまり出ません。
佐藤さん、いいもの教えていただきありがとうございました。」

とメールを頂きました。

私は、

「あまり多くの人に教えたくないな・・・」

と思っていたのですが、あまりに効果が出るようなので、

「やっぱり他の方にも教えてあげよう!」と思い、再度”レポート”にして公開することにしました。

私自信は、 『極みの健康水』 をさぼり気味ですが、

飲めば明らかに疲れが出ないのですぐに体調の変化がわかります。

最近は、ありがたい事にアメーバさんの「アメーバトピックス」でもブログを紹介して頂くようになり、

読者さんが異常に増えております。
本当にありがたいことです。

なので、今回は、新しく私のブログをみて下さるようになったあなたに、

少しの工夫で、ビッグなリターンが得られる『健康法』・・・

『極みの健康水』 のレポートを無料でプレゼントします。

これ、1週間続けて飲むだけで、体の変化を実感できます。

もっと早く実感する方もいます。

続ければ続けるほど、健康な体になれます。

『極みの健康水』とは、綺麗な冷たい水に塩、レモン汁、タカの爪を混ぜたものです。

私たちの身体は70%が水で出来ています。

血液も水です。

その70%の水分が汚れていたら残りの30%をどんなに頑張ったとしても健康になる事はできないです。

逆を言えば、

70%の水分さえクリアしていれば病気の大半はクリアできるのです。

この水を飲むと腸内洗浄と腎臓(じんぞう)洗浄が同時に行えます。

洗浄はすべての健康のスタートです。

レモンやライムは1個50~100円くらいすると思いますが、

それだけのやる価値はあります。

腎臓が綺麗になるので、男性は1週間もやればアソコが・・・・

バイアグラなんて飲んではいけません。

女性は最初は実感しづらいかもしれませんが腎臓が綺麗になると肌がキレイになります。

むくみ、アトピーなども改善されてきます。

私は、すでに1年以上飲んで(さぼりながら)いますが、

頭がスッキリするようになりました。

医者に大金払って薬もらっても得られないような効果が得られます。

この『極みの健康水』・・・

誰でも簡単に作れます。

まだ受け取ってないあなた!知りたいですか?

分かりました!

『極みの健康水』の作り方を無料でプレゼントします!

レポートに詳しくまとめました。

が、

1つお願いがあります。

アンケートに協力して頂きたいです。

『極みの健康水』の作り方を無料でプレゼントするかわりに、3問の簡単なアンケートに回答してもらいたいのです。

私は、料理を作ることはできます。

が、

その材料がいったい体にどんな栄養になって、どんな影響が出るのかについてはほとんど無知でした。

ですが、

2年前の「痛風」の苦い経験から健康に興味を持つようになり、専門の先生にご教授頂いたり、独自で勉強したりしながら知識を身につけました。

まだまだ、半人前ではありますが、これをあなたのために生かしたいと思っております。

的確な情報をお伝えするため、今、あなたがどんな事を知りたいのかを聞きかせ願いたいのです。

それがアンケートに協力して貰いたい理由です。

お答え頂いた大事なアンケートの内容は、他言することなどなく、大切に保管します。

今後の記事に活用させて頂きメルマガ、ブログで伝授していきます。

あなたの名前やメールアドレスを公開することもありません。

私だけにしかわらないようにしてあります。

以前のアンケートはこんな↓感じで回答いただけました。

名前は伏せてますので誰のアンケートの回答か
わらないようになっています。———–ここから——————

男性
—– あなたは『夕食1回で1/2日分の野菜175gが摂取できる栄養バランス 献立の作成法と7日間の健康献立とそのレシピ 』を購入したいと思いますか? —–

YES

—– それは、なぜですか?詳しく教えて下さい。 —–

独身中年なので健康に気をつける食事を自炊したいので


—– 週何回、自炊しますか?その内容も教えて下さい(最近作った料理) —–

ほぼ毎日。料理初心者抜けきれないので、料理番組やレシピブログから気になるレシピを作ってます


—– ふと、我に返った時に考えることはなんですか?教えて下さい。 —–

なんで1人なんだろう…と

————ここまで—————–

アンケートは、10分もあれば終わります。
以下が具体的な手順です。


ステップ1
⇒こちらをクリックしてください。

ステップ2、
あなたのメールアドレス、お名前、アンケートの回答を入力して「送信」ボタンをクリックしてください。

ステップ3、
入力して頂いたメールアドレスに『極みの健康水』の作り方のレポートのURLが届きますので、すぐにご覧頂けます。

以上がレポートを受け取る手順です。

ただし、今回のアンケートの受付は、48時間限定とさせてください。

実は、この『極みの健康水』の作り方を教えてくださった先生に内緒であなたに公開します。

ばれるとけっこうヤバイです。

なので48時間です。

あさって、5月13日(金)の18時 5月14日(土)の18時を1秒でも過ぎるとシステムにより自動的にアンケートページは閉じられます。

今すぐ以下のURLをクリックして誰にも教えないようにレポートを受け取ってください!

⇒こちらです。

私達の身体は70%が水で出来ています。

その70%の部分の努力をする方が30%の努力をするよりが効果が大きく早く出ることは、

あなたなら、わかっていただけると思います。

2日間だけの限定受付なので今すぐ以下のURLをクリックして『極みの健康水』の作り方のレポートをパクッてください!

5月13日(金)の18時 まで 5月14日(土)の18時まで。


⇒こちらです。

鶏もも肉と生芋コンニャクの 特製しょうが焼き

ごぼうガッツリ!鶏つくねの柳川風

関連記事

  1. 今後の料理ライフに必須の「テクニック」

    「さっぱり!爽快!ミルフィーユ茄子のトマトドレッシング浸し」佐藤です。「栄養摂れる…

  2. 減塩よりもカリウム摂取!?

    「生で食べれば減塩効果」佐藤です。今回は、「料理の過剰減塩よりもカリウム…

  3. 調味料カンニングペーパーとは?

    佐藤です。「新しく挑戦する料理を早く作る”コツ”」を伝授します。あなたは、これを知…

  4. タコと長芋の梅肉ドレシングサラダ

    「タコ嫌いの方へ...美味しいタコの証明」佐藤周生です。あなたはタコ、好きですか?…

  5. 何でもありの炊き込みご飯!

    「食材、腐る前に無駄なく使い切る!佐藤の思いつき料理”5日目”」「牛蒡とアスパラの牛肉炊き…

  6. ピーラー(皮剥き)で食材の皮を剥く時の”コツ”

    コツが、分かればスムーズです...佐藤です。今回は、ピーラーで食材の皮をスムーズ…

  7. あなたは必ず進化しています!

    「あなたは必ず進化しています!」佐藤です。今、これを書いているのが、12月…

  8. マヨネーズではないマヨネーズ

    今回は添加物の話をします...なので、「添加物なんか別に大丈夫だろ」と思っていたら今回の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最新記事

カテゴリー一覧

厳選レシピ&健康情報

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP