【アイキャッチ:佐藤】誰もが軽視する「腎臓」の秘密とは?

佐藤です。

更新一日遅れました、すいません・・・

今回は、料理レシピではありませんが、健康に関する、「多くのが軽視する”腎臓”の秘密」についてを暴露します。

「腸内フローラ」が大事。
「脳」が大事。
「睡眠」が大事。

テレビの健康番組で公開された内容はみんな気にするようになります。

しかし、

それ以外の体のことはほったらかしです。

気にも止めない。

それが原因で多くの病気を招いているかもしれないのに・・・

例えば、「腎臓」

これ、今流行の「腸」と同様に大切にしなければならない臓器なのです。

血液を浄化する重要な器官。

でも、多くの人は「腎臓」をおざなりにしています・・・

私は、調理師の職業病といわれる、「水虫」を持っています。

めちゃくちゃ恥ずかしいので言いたくなかったのですが・・・

おそらく、若い頃に先輩にうつされたのだと思います。

(多分、共同のお風呂で。ここまで酷くなると思っていなかったのでちょっと恨んでいます・・・)

いろんな、塗り薬、治療法などやってきましたが、足が臭いと思い始めてから10年経った現在も治っていません。

実は「水虫」が改善しない原因の1つに腎臓機能の低下があるのです。

また、「水虫」で使う内服薬を飲むと、腎臓機能不全を引き起こすとも言われています。

私は内服薬を飲んだことはないのですが、一度、血液検査をした時に「腎臓」に悪い数値が出たことがあります。

仕事柄、トイレを我慢することが多くそれが何年も続いたせいでおかしくなったのかもしれません。

(我慢ばかりしていると、8時間位トイレに行かなくても平気になりました・・・)

こう言ったことから、水虫がなかなか治らないのは、やはり腎臓が関係しているのではと考えています。

ですが、水虫に関連しなくても、実は普段の何気ない食習慣が原因で「腎臓」にジワジワと負担をかけている場合もあるのです。

その代表は、「飲みもの」

コーラ、お茶、コーヒー、変なジュース・・・

腎臓は「浄水機」と同じ働きをしてくれます。

簡単いに言えば「ろ過」装置といってもいいでしょう。

ナトリウムやリンなどの電解質を体の中で一定に保つように排泄量を調整して くれる役目もあります。

本来、腎臓の働きは”「ろ過」装置”などと簡単にはいえないほど、その仕組みはかなり複雑です。

なので、ここではわかりやすく表現しています。

腎臓は、水分(血液)を浄化する作業を行なってくれるの大事な器官です。

で、コーラ、お茶、コーヒーはいろんなものがまざっています。”混ざり物”

尿として出すには「ろ過」作業が必要です。

毎日毎日、その混ざり物を飲み続ければ、腎臓にどんどん負担がかかっていきます。

腎臓に負担をかける悪習慣は他にもたくさんありますが、それらを繰り返せば、”ろ過装置”にカスが溜まっていきます。

その機能が正常でなくなるとどうなるか・・・

「慢性腎臓病」を発症。
腎臓機能が60%以下に低下した状態。

日本人の約1,100万人の人の腎機能が60%以下に低下していると言われています。

自覚症状が少ないのでしらずしらず悪化していきます・・

そして、慢性腎臓病が重症化すると、「慢性腎不全」。
ろ過作業に限界がくると血液中の老廃物を排泄できなくなります。

腎不全の末期症状になれば、「人工透析」です。

機械を使って低下した腎機能の代わりに血液を浄化する療法です。

全国で約30万人の透析患者がいるといわれています。

「人工透析」を行なうと、血圧が低下してふらふらしたり、体のだるくなったりします。

太っとい針を腕に2本射すのですが、刺さらなかったら刺さるまで刺し続けます。(透析をしなければ死んでしまうので)

水分量を制限され、足がつったりします。

水分制限を怠れば胸水が貯まり、心不全になって胸から痛みを出します。

薬は一生飲み続けなければなりませんし、「人工透析」を始めればどんなときも、死ぬまでやめる事ができません。

現在、腎臓に何の悪い症状もないからといって食生活改善のアプローチをしなければ脳卒中や心筋梗塞を引き起こす可能性もあります。

多くの人は、大切な「腎臓」を軽視しています・・・

舐めています・・・

ですが、そのような「慢性腎臓病」、「慢性腎不全」を回避できたり、悪化した腎機能の改善を期待できる「方法」があります。

それは、難しいことではなく日常生活に簡単に取り入れられる方法。

ちょっとしたアプローチであなたの腎臓は正常化します。

私はこの方法を、いつも健康の知識を教授してくれる先生から伝授されました。

腎臓が綺麗に正常になれば「腎臓病」を避けられるだけでなく、「尿漏れ」が完全に治ったり、視力が良くなる人もいます。

女性のメリットとしては、むくみが治ります。アンチエイジングですね。

肌がきれいになったり、ダイエットにも繋がってきます。

髪の毛の艶が良くなったりします。

後は、慢性疲労が無くなったり、朝の寝起きがよくなったりします。

はっきり言って良いことだらけです。

先生はこの方法を使って多くの方の「腎臓」を改善させてきました。

私自信は、この方法の一つを1年以上実践して、水虫の症状にはまだ変化はありませんが、仕事で疲れても体の”だるさ”が出なくなりました。

それまでは、ちょっと疲れるだけで”けだるさ”が出ていました。

これが改善されました。

で、私は、この貴重な内容をレポートにまとめました。

今回、このレポートをあなたにプレゼントしたいと思います。

——————————–

プレゼントは、終了しました。

——————————–

もちろん、プレゼントなので無料です。

『簡単な腎臓デトックス』の方法をプレゼントします。

が、一つお願いがあります。

アンケートにご回答頂きたいのです。

現在は健康ブーム。

その中であなたが今、健康に対してどのような考え方を持っているのかを教えて頂きたいのです。

その理由は、あなたが必要としていることをメルマガ、ブログでお伝えしたいと思っているからです。

あなたに対して無意味な情報を伝授しても意味がありません。

なので、

『簡単な腎臓デトックス』をプレゼントする代わりにアンケートにご協力をお願いします。

アンケートは7~8分で終わる4つの簡単な質問です。

すぐに終わります。

で、頂いた大切な内容は私が責任を持って管理いたしますので、他言することもなく、どこかに漏れるようなこともありません。

安心して下さい。

『簡単な腎臓デトックス』のレポートはメール配信の形であなたにお送りします。(3日間のメール配信になります)

いつでも好きな時間にゆっくりと見て頂けます。

私は、このレポート、多くの人が知らない貴重な内容を多忙な時間の中、一生懸命まとめて作成しました。

それなりの苦労があります。

なので、

アンケートのご回答が、一言で終わりだったり、誠意が全く感じられない回答の場合はプレゼントをお渡しできません。

最低でも、各質問3行は書いて頂きたいです。

誠意が感じられない回答の場合はプレゼントをお渡しできませんのでご了承下さい。

では、あなたがプレゼントを受け取るための詳しい手順を以下に説明します。

ステップ1、
今すぐ、⇒こちらをクリックしてプレゼントを請求して下さい。

ステップ2、
アンケートのページが開きますので
お名前、メールアドレス、質問にご回答後、確認、送信して下さい。

ステップ3、
私が内容を確認後、出来るだけ早く『簡単な腎臓デトックス』レポートのメールをお送りします。

(濃い内容なので3日間に渡って配信します)

(そのメールが迷惑メールボックスに入る可能性もあるので”必ずチェック”しておいて下さい)

(また、「誠意を込めて書いたのに、迷惑メールボックスにも来ていない!」という場合は何らかの問題でメールが届いてない可能性があります。

その場合は、こちら↓↓
gatugatu7sato@gaturi-wafuryouri.com
のメールアドレスにご連絡下さい。
折り返しお返事いたします)

以上が、詳しい手順になります。

質問は4つの簡単なアンケートなので、すぐに終わります。

で、この『簡単な腎臓デトックス』レポートのプレゼントは期間限定とさせて下さい。

9月17日午前6:00~

9月20日午前6:00までの3日間です。

理由は・・・

ケチケチした考え方かもしれませんがいずれ健康商品の一部として販売する予定の内容なので、あまり多くの方に公開したくありません。

多くの人が知ってしまうと売れなくなるので怖いです。

なので、期間限定とさせて下さい。

無料で受け取れるのは、

9月17日午前6:00~
9月20日午前6:00までの3日間です。

今すぐ、⇒こちらをクリックして『簡単な腎臓デトックス』レポートのプレゼントを受け取ってください!

ちょっとしたアプローチであなたの腎臓は綺麗になり正常化します。

『簡単な腎臓デトックス』は、はっきり言って良いことしかありません。

腎臓に関連する病気を避けられます。

視力が回復する方もいます。

女性にとってうれしいメリットは、肌がきれいになったり、むくみが取れたりダイエットにも繋がったり、

アンチエイジング!若返りになります。

慢性的な疲労が無くなったりします。

私は、仕事で疲労しても体の”だるさ”が出なくなりました。

『簡単な腎臓デトックス』レポートを受け取って”損”をすることはないと思います。

『簡単な腎臓デトックス』が無料プレゼントで受け取れるのは、3日間だけです

9月17日午前6:00~
9月20日午前6:00まで。

『簡単な腎臓デトックス』が有料商品になる前に、

今すぐ、⇒こちらからタダで受け取っておいて下さい!

きのことわかめの 具だくさんみそ汁

「胡麻まみれの彩りジャコ、胡瓜、玉子の土佐酢和へ」

関連記事

  1. 大手、料理教室の実態…

    佐藤です。本日は、更新日ではないですが、今年最後の日となりましたので、ご挨拶をかねて、私の…

  2. 減塩よりもカリウム摂取!?

    「生で食べれば減塩効果」佐藤です。今回は、「料理の過剰減塩よりもカリウム…

  3. 出陣待ちの「疲労回復サラダ」

    「簡単!ゴーヤーと温豚しゃぶの疲労回復”クエン酸”サラダ」佐藤です。今回のゴーヤー…

  4. 「高血圧」驚愕の真実

    佐藤です。今回は、レシピの紹介では無いですが健康に関することなので、興味がある方は聞いて頂…

  5. 限界の潜在的栄養素とは?・・・

    佐藤です。今回は、レシピの伝授ではありませんが、あなたの普段の食生活に関わる、栄養…

  6. 環境を変えてみる…

    佐藤です。「和食の玉手箱」ですが、本当に多くの方が参加表明をしてくれています。参加…

  7. 脂分を抑える濃厚味噌の味! 鶏もも肉のネギ味噌焼き

    佐藤です。『玉みそ』で作れる料理、今回は、「脂分を抑えるには濃い味を意識する…

  8. 豚バラ肉とたっぷりゴボウの柳川風

    「食物繊維の摂取の重要性!」佐藤です。今回は、「食物繊維の摂取は、女性だけ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最新記事

カテゴリー一覧

厳選レシピ&健康情報

2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP