刻んだ野菜が下に落ちない?

佐藤です。

『まな板で刻んだ野菜が下にポロポロ落ちない簡単!マル秘テクニック』

を伝授します。

あなたが、料理を作る時は、まな板で何かしら材料を切りますよね?

特に「刻みのも」きゅうりを刻む、キャベツを刻む、刻み葱などなど…

野菜を刻んでいると下にポロポロ、ポロポロ落ちることがあると思います。

下に落としちゃうと、やっぱりもったい無いですから、

「あぁーもぅッ!!」

といらついた後、テンションだだ下がりですよね?

そこで!

それを格段に防ぐ「簡単!テクニック」を伝授します!

これ、ちょっと”体を動かすだけ”で切った食材が下に落ちなくなります。

さっそく目撃してください!
↓↓↓

胡麻香る!秋茄子の肉みそ田楽

急性中毒!ソルビトールの実話

関連記事

  1. 海老のだしが効いた!簡単「鍋焼うどん」

    誰でも簡単にできます!佐藤 周生です。寒さに耐えながら家に帰っての晩めし……

  2. ズボラ焼き茄子

    手抜きなのに味良し、色も綺麗な”焼き茄子”佐藤 周生です。今回は、…

  3. マッシュルームのオリーブ油漬け

    10分未満の夏のつまみ佐藤です。ビールのつまみになる「野菜の酒のあて」を伝授します…

  4. 快感的!時短!玉ねぎの皮の剥き方

    「快感!時短!の剥き剥き玉ねぎ」佐藤です。私は普段から、「どう伝えたらあなたの料理…

  5. やりイカのさっぱり生姜煮

    『3分焚くだけ!やりイカの煮物』ビールが旨い季節、酒のアテは簡単、時短で作りたいですよね?…

  6. 白才と豚ひき肉の豆乳煮込み

    「臭い!」時の瞬間対処法佐藤です。今回は、「ハズレ食材を買ってしまったときの対処法…

  7. ”邪道!刺身切り”誰でも できる刺身を綺麗に切る方法

    その刺身!魚屋にボッタくられています!佐藤です。「刺身」のことを関西では「造り(つ…

  8. 砂ずりとセリのわさびマヨ和え

    男性機能パワーUP!?の「和え物」佐藤です。今回は、「食感を楽しめて、男性機能がア…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最新記事

カテゴリー一覧

厳選レシピ&健康情報

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP