必読!本当の腸内洗浄

佐藤です。

今回は、料理に直結する話ではありませんが、あなたのこれからの健康にかなり大きく関わることなので、絶対に知っておいて欲しいと思い暴露することにしました。

なので、一度料理のことは忘れて真剣に聞いて欲しいです。

この話を知って実行しない限り、あなたがこれから先、どんな方法を使ったとしても真の健康を手に入れることは難しいと思います…

テーマは、

「誰も知らない本当の腸内洗浄の方法」です。

私は、「Aさん」という経営コンサルタントの方お世話になっています。

自分の店を持った時に、数ヶ月で潰れ無いように(笑)するため店を始める前に経営に関すること全てを伝授して頂きました。

経営を勉強したのは昨年のことですが、今でもお世話になっています。

Aさんは、経営だけでなく健康に関しても博学な方で私は、多くのことを教えて頂きました。

その中の1つが今回の話、
「誰も知らない本当の腸内洗浄の方法」です。

最近立ち寄った書店で、「腸を綺麗にして一生健康」とかいう本を目撃しました。

私が伝授された「腸内洗浄の方法」と全く違うことが記載されており、どう考えても効果は薄いとしか思えない内容でした。

その本の効果は”ゼロ”ではないと思いますが、それを実感できるまで数年かかりそうなことしか書かれてませんでした。

私が熟知している「腸内洗浄の方法」はおそらくどこを探してもすぐには発見出来ないと思います。

極、極一部の人だけが知る、多くの人は知らない方法です。

この方法は、実行して1日2日で効果が出るものではありませんが、数ヶ月で必ずあなたの体にプラス結果をもたらしてくれます。

が、あなたがこの方法を知らないまま、何もしないでいるといると、現在、症状が現れてなくてもいずれ大なり小なりの「病気」に犯される可能性は高いです。

『宿便』

これ、聞いたことがあるでしょうか?

またの名を滞留便(たいりゅうべん)と言いますが、排泄されず何十年も、腸内に停留した便(べん)、腸壁にこびりついた老廃物のことです。

普通の方で平均1kg溜まっています。

あなたの体重のうち1kgはうんちなのです。

腸は栄養を吸収するところです。

想像してみてください。

腸壁に便がこびり付いた状態で、食べた食物から腸は栄養を一生懸命吸収しようとするわけです。

『宿便』は、老廃物。

老廃物も同時に吸収され、血液を通り体内に充満していくのです。

どうなると思いますか?

あらゆる病気を引き起こすことはなんとなく想像できると思います。

そもそも、腸壁がウンコまみれで栄養がちゃんと吸収されるわけがありません。

”栄養を吸収する場所が正常でない”この状態で、あらゆる健康法を行っても、健康に良いものを摂ってもほとんど意味がないのです。

もうお分かりだと思いますが、真の健康を手に入れるために一番に必要なことは”腸を綺麗にすること”、「腸内洗浄」が必須です。

すべての健康のスタートは、『腸』なのです。

ガンの死亡数…

平成13年の段階で、男性の1位は「肺がん」2位「胃がん」、3位「肝臓がん」です。

女性は、1位「胃がん」2位「肺がん」3位「大腸がん」でした。

が、11年後の平成24年では、男性の1位2位は変わりありませんが、3位に「大腸がん」が入り、女性は、なんと1位に「大腸がん」です。

2位「肺がん」3位「胃がん」に変動しています。

これだけでも、現在、「腸」がどれだけ危険な状態かが分かると思います。

私が伝授する、「誰も知らない本当の腸内洗浄の方法」は、難しい方法ではありません。

「○○○の野菜を何グラム摂って」とか、めんどうな食事法なんかでなくあるサプリメントを飲んで、便を放出して腸を別のサプリメントで癒し、最後に腸に必須の”善玉腸内菌”を投入するだけ。

コレだけです。

「飲む」作業だけでいいのです。

私、この方法自分の体で実践しました。

忙しく、全ては行なってませんし間が空いた時もありましたがトータルで3ヶ月続けました。

はじめた次の日、トイレにいってうんこをすると便の色ががいつもと違いました。

黒い褐色の便が混ざっていて明らかに普段の便と違うと確認できました。

初回は、腸がなんとなく軽くなった感じもしました。

2日とか3日、間を空けながら行ないましたが、必ず毎回黒い褐色の便が混ざっていました。

この黒い褐色の便が『宿便』だと思います。

そして3ヵ月後、ある成果が出ました。

私は、若い頃から一日5回も6回もオナラが出てました。

それもかなり臭かったです。

結婚していた頃は、嫁さんを笑わすためオナラが出そうになったらわざと力を入れ、ケツの穴に違和感を感じるほど巨大な音を出していました。

が、そんな笑っていられることではなかったのです。

オナラは「危険信号」です。

『宿便』にはバクテリアが繁殖します。

そいつらが便を食べます。

それらが出す排泄物がガスのようなものでオナラとなって出てくるのです。

腸が汚染されている証拠です。

そして…

「誰も知らない本当の腸内洗浄の方法」を実践した結果、私の一日何回も出る臭いオナラは、止まりました。

現在は、腸内洗浄をサボっていますがオナラは出てません。

病院に行って調べたわけでは無いので予想ですが、以前より腸の環境が改善され”オナラ”が止まったのではないかと思っています。

この”腸内洗浄の方法”条件付きで一部の長く愛読してくれている読者さんにはプレゼントしていますが、私が実際成果を出せたので、「そんな方法、知らねーよ」というあなたにも大公開することにしました。

もし、まだ実践できてない方には再度挑戦して頂きたいという意味も込めています。

「誰も知らない本当の腸内洗浄の方法」

この詳しい方法を無料でプレゼントします。

ただし、今回も条件付です。

簡単なアンケートにご回答頂きたいです。

私は、あなたの料理レベルが少しでも上がって簡単に楽しく作れるようにコツやレシピや技術を伝授してます。

それだけでなく、何かあなたの助けになることはないかといつも考えています。

そのために、あなたが普段どんなことを考えているのかを出来るだけ詳しく知っておきたいのです。

それが、アンケートに答えて頂きたい理由です。

4問の10分程度で終わるアンケートです。

ご回答頂くと「誰も知らない本当の腸内洗浄の方法」を無料でプレゼントします。

真剣にお答えいただきたいので、各質問に『3行以上』の回答の記入がない場合はプレゼントは御渡しできませんのでご了承下さい。

プレゼント請求の手順は次の通りです。

1、→こちらクリックして下さい。

2、「誰も知らない本当の腸内洗浄の方法」無料プレゼント請求、アンケートページに移りますので、メールアドレス、お名前を入力後、アンケートにご回答下さい。

3、内容を確認して頂き『送信』ボタンを”ポチッ”と押して下さい。

4、アンケートの内容が確認でき次第「誰も知らない本当の腸内洗浄の方法」を3日間にわたって”メール”でお送りします。

動画ではないのでモバイル携帯電話をご使用のあなたにも受け取って頂けるプレゼントです。

このプレゼント、期間を限定させてください。

10月27日の15時から、10月29日の15時までの2日間です。

2日間限定で打ち切ります。

理由は、この「腸内洗浄の方法」をいずれ高額で販売するからです。

あまりたくさんの人に無料でプレゼントすると儲けが減るので嫌です…

なので、2日間限定です。

あなたには、いつもメルマガ、ブログをみてくれるお礼として無料でプレゼントします。

今すぐ→こちらから請求して下さい!

前回のプレゼントでは、記載しなかった私が実際に使って効果の出たサプリメントの購入先のURLも今回は公開しています。

あなたがいちいち膨大な数のサプリメントをあっちこっち探しまくらなくて済みます。

10月27日の15時から、10月29日の15時までの2日間限定です。

期限時刻が1秒でも過ぎると請求ページは自動で削除されるよう設定してあります。

ひつこいですが、高額で売りつける予定の「腸内洗浄の方法」です。

無料のうちに必ず受け取って下さい。

すぐに→こちらをクリックして、真の健康を手に入れて下さい。

▲味レベルの拡大!濃厚出汁の取り方

※重要!腸内洗浄の次に…

関連記事

  1. ねばねばモロヘイヤの健康冷やっこ

    「古代エジプト人がひとり占めした!?”葉っぱ」佐藤です。「驚異的!エジプト王族がひ…

  2. 肉や魚の塩加減を分かりやすくする方法

    「少々?適量?適宜?それが分からない...」佐藤です。世の中のほとんどのレシピに書かれてい…

  3. その辛さ、よく分かります…

    佐藤です。今回は、レシピの紹介ではないですが、私がブログで料理のことを伝えようと思…

  4. 手間なし健康一品!長芋の刺身

    「病気の根本原因はこれです...」今回は、「山芋(長芋)の刺身」を伝授します。佐藤…

  5. 柚子香る!寒ブリの漬け焼き

    柚子香る!寒ブリの漬け焼き佐藤です。今回は、「葡萄と柚子香る!ぶりの漬け焼…

  6. フライパンで簡単!手羽先の香草焼き

    『カリッと香ばしく仕上げるには...』佐藤です。今回は、「旨味と香りを楽しめる手羽…

  7. ウィルスに対抗できる食事法

    ウィルスに勝つ!あの野菜とは...佐藤です。今回は、レシピの紹介ではないのですが、…

  8. あっさり!ゴーヤの白和え

    ”指”で作る年中使える「和え衣」最近、白髪が7本増えた佐藤です。今回は、「手間をそ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最新記事

カテゴリー一覧

厳選レシピ&健康情報

2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP