カンニング頻度100%「重宝リスト」とは?

佐藤です。

今回は、「日々の料理作りが楽になる方法」です。

私が中学2年、14歳の時です。

小学生の頃から少し料理ができるようになっていた私は、家庭の事情で夕食を作ることになりました。

「食べたい料理が作れる!」

とはじめの数ヶ月は楽しんで作っていました。

が、”毎日作る”は簡単なことではありません。

レパートリーが少なく、いつも同じ料理になるので半年たった頃には、

「はぁ~今日は何を作ろう…」

と、苦痛にしか感じられないようになっていきました。

時には料理を作るのが嫌で家に帰らず友人の家で夜遅くまで遊んでいたことも…

が…

私は将来、調理師になることを小学生のときから決めていたので、調理専科のある高校へ進学しました。

ここでは、今まで作ったことのない料理に出会い、勉強し、それを家で復習することで、それまで苦痛に感じていた夕食作りが少しですが楽に感じるようになりました。

中学2年から料理の修行のため大阪へ行くまでの5年間、何とか弟と親父を飢え死にさせることなく夕食を作り続けることができました。

しかし、今思えば…

当時学校で習ったのは基本的な料理ばかり…

応用の方法などは伝授されなかったので、どう応用すればいいのかは分かりません。

応用の効く、「たれ」や「ドレッシング」もたくさん知っていれば、
「はぁ~今日は何を作ろう…」
と苦痛になることももっと少なくなり気楽に夕食が作れたのではないかと思うのです。

おそらく、今あなたも当時の私のように、
「はぁ~今日は何を作ろう…」
という状況になってはないでしょうか?

ですが、もし目の前にたっくさんの種類の「たれ」や「ドレッシング」のレシピが書かれたものがあれば、その状況はかなり改善すると思いませんか?

ペラペラっとめくるとすぐにいろんな「たれ」や「ドレッシング」のレシピが見ることができれば…

その「たれ」や「ドレッシング」を普段よく作る料理の味付けのアレンジに使えば…

『新しい料理が出来上がる』

いつもと違う料理になって、マンネリから脱却できるわけです。

「いつも同じ味付けの野菜炒めになる」
「”塩、こしょうだけの味つけ”はもういい…」
「市販のたれ、ドレッシングは飽きた」
「市販の調味料は添加物が多い、できるだけ避けたい…」

このような事を思っている方に、こんなものを作成しました…

『たれ、ドレッシングの重宝リスト30』

これは、今までブログで紹介してきた料理の「たれ」や「ドレッシング」をまとめたレポートです。

・焼く!揚げるに重宝できる10分浸けるだけで最高に旨くなる「浸けだれ」レシピ

・あっさりからコッテリまでどんな野菜炒めに有効なアレンジし放題の「絡めるたれ」

・定番!生姜焼きの「絶妙合せたれ」・肉、魚を焼いたり、揚げたりして絡める濃厚な風味の、「ソース系食欲増進たれ」レシピ

・魚はもちろん、牛、豚、鶏ほぼ全ての肉、魚に使える和食の定番「照焼たれ」

・ちょっとだけ市販の調味料を使って出来る「斬新たれ」レシピ・”かける”だけで素材が美味しくなる味噌系「ぶっかけ簡単たれ」

・あっさり、サッパリが好きな方にはたまらない、「ポン酢ベースのすっきりたれ」

・ちょっと何かを加えるだけで何十種類もの創作ドレッシングができる原型「ドレッシング」レシピ

・その他、和え物などに使える「たれ」やアレンジし放題の「中華系たれ」

などなど、

30種類以上の「たれ」「ドレッシング」を集約したのが、

『たれ、ドレッシングの重宝リスト30』

です。

今の私は、当時の貧弱レパートリーの脳ではなく、様々な「たれ」「ドレッシング」のレシピがインプットされている脳みそです。

だからこそ、現在は「飽きる」ことなく料理を作ることができ、また、楽しんで作ることも出来ていると思っています。

あなたも、『たれ、ドレッシングの重宝リスト30』を日頃からカンニングすることで「飽きる」ことなく料理を作ることができ、「何を作ろうか?」という苦痛は半減すると思います。

で、このようなレシピ集は一番”お金”になるものです。

本来なら数千円であなたに売りつけたり、分かりやすく動画の説明なども追加して数万円で押し売りするつもりなのですが、今回はこの有料級レポートを無料でプレゼントします。

お金は頂かないということです。

タダで、「たれ」「ドレッシング」のレシピ集が受け取れます。

それで…

無料で受け取れる代わりに”1つだけ”私のわがままを聞いて欲しいのです。

それは、アンケートにご協力頂きたい…

先月、「オンライン料理教室、和食の玉手箱」の参加募集をしました。

お蔭様でたくさんの方に参加して頂いたのですが、現在サポート体制がグレードアップしたので、さらに参加者さんを増やしたいと思っています。

現在の参加者さんからは、

「本格的な方法は始めての体験ですが簡単にできました」
「家族が、すごく喜んでくれています!」
「ズボラな方法でも味わい深くて美味しくできました」
「丁寧なフォローもして頂けて、次回も頑張ります!」

など多くの喜びの声を頂いています。

「もっとたくさんの人に参加してもらいたい」と思ったのはこれも理由の1つです。

で、たくさんの方に参加して頂くには「和食の玉手箱」の参加募集の”手紙”でもっとその良さをお伝えしなければなりません。

そこで、あなたに「和食の玉手箱」の”手紙”を読んでの感想をアンケートでご回答頂きたいのです。

おそらく、参加された方も参加されなかった方も一度は読んで頂いていると思うので、率直な感想をお聞きかせ下さい。

お聞きしたご回答から”手紙”を改善して新たに参加募集をしたいと思っています。

『たれ、ドレッシングの重宝リスト30』を無料でプレゼントする代わりにアンケートにご協力をお願いします。

アンケートは7~8分で終わる4つの簡単な質問です。

で、頂いた大切な内容は私が責任を持って管理いたしますので、他言することもなく、どこかに漏れるようなこともありません。

安心して下さい。

『たれ、ドレッシングの重宝リスト30』は、インターネットが繋がる環境であればすぐに見ることが出来る”電子書籍レポート”です。

いつでも好きな時間にゆっくりと見て頂けますし、パソコンをご利用の方は、プリントしてファイルにまとめ、キッチンにおけば、日常的にカンニングできます。

「今日はどの”たれ”を使おうかな」といつも楽しく料理に取り組めます。

私は、このレポート、時間が少ない中、ブログの記事700ページ以上を全部みて一生懸命作成しました。
なので、それなりの苦労があります。

もし、アンケートのご回答が、一言で終わりだったり、誠意が全く感じられない回答の場合はプレゼントをお渡しできません。

最低でも、各質問3行以上は書いて頂きたいです。

誠意が感じられない回答の場合はプレゼントをお渡しできませんのでご了承下さい。

では、あなたがプレゼントを受け取るための詳しい手順を以下に説明します。

ステップ1、今すぐ、⇒こちらをクリックして下さい。

ステップ2、アンケートのページが開きますので
お名前、メールアドレスを入力、質問にご回答頂き、確認後、送信ボタンをクリックして下さい。

ステップ3、送信後、『たれ、ドレッシングの重宝リスト30』のURLが記載されたメールがすぐに届きますのでご確認下さい。

(メールが迷惑メールボックスに入る可能性もあるので”必ず確認”しておいて下さい)

(また、「誠意を込めて書いたのに、迷惑メールボックスにも来ていない!」という場合は何らかの問題でメールが届いてない可能性があります。

(その場合は、お手数ですがこちら↓↓
gatugatu-ryouri@shusei-sato300.com
のメールアドレスにご連絡下さい。
折り返しお返事いたします)

以上が、詳しい手順になります。

質問は4つの簡単なアンケートなので、すぐに終わります。

で、

『たれ、ドレッシングの重宝リスト30』のプレゼントは期間限定とさせて下さい。

6月19日(月)15:00~6月25日(日)0:00までの7日間です。

期間限定の理由は…

先にも言いましたとおり、

『たれ、ドレッシングの重宝リスト30』を販売すれば私の財布が膨れ上がります。

膨れ上がれば、私は豪遊でき、そして読者さんのためのプレゼントを探したり、地方独特の美味しい料理が伝授できる全国リサーチの旅に出ることもできます。

若くて綺麗な女の子を連れて行ければ最高です…

とにかく、儲かる商品になるはずなので、あまり多くの方には無料で公開したくありません。

タダで見せ続けると儲からないです。

なので、期間限定とさせて下さい。

無料で受け取れるのは、

6月19日(月)15:00~6月25日(日)0:00までの7日間です。

今すぐ、⇒こちらをクリックして
『たれ、ドレッシングの重宝リスト30』
無料プレゼントを受け取ってください!

このレポートの内容は…

・焼く!揚げるに重宝できる10分浸けるだけで最高に旨くなる「浸けだれ」レシピ
・あっさりからコッテリまでどんな野菜炒めに有効なアレンジし放題の「絡めるたれ」
・定番!生姜焼きの「絶妙合せたれ」
・肉、魚を焼いたり、揚げたりして絡める濃厚な風味の、「ソース系食欲増進たれ」
・魚はもちろん、牛、豚、鶏ほぼ全ての肉、魚に使える和食の定番「照焼たれ」
・ちょっとだけ市販の調味料を使って出来る「斬新たれ」レシピ
・”かける”だけで素材が美味しくなる味噌系「ぶっかけ簡単たれ」
・あっさり、サッパリが好きな方にはたまらない、「ポン酢ベースのすっきりたれ」
・ちょっと何かを加えるだけで何十種類もの創作ドレッシングができる原型「ドレッシング」レシピ
・その他、和え物などに使える「たれ」アレンジし放題の「中華系たれ」

などなど、

30種類以上の「たれ」「ドレッシング」を集約した、
『たれ、ドレッシングの重宝リスト30』

受け取って”損”をすることはないと思います。

上記の内容のほんの一部です。

「いつもの料理に飽きた…」という方には生涯使える、「手作り調味料レシピ集」になり、
”いつも同じ”から解放されます。

無料プレゼントで受け取れるのは、7日間だけです。

6月19日(月)15:00~6月25日(日)0:00まで。

『たれ、ドレッシングの重宝リスト30』を私が数千円で押し売りする前に、
今すぐ、⇒こちらからタダで受け取っておいて下さい!

健康的に大根を食べる方法

手早く出来る!胡瓜と牛肉のにんにくバターしょう油炒め

関連記事

  1. ガッツリ!やわらか鶏ムネ肉のケチャップ煮込み、野菜スープ仕立て

    軟らか鶏むね肉がおかずのスープ?佐藤です。「鶏むね肉を軟らかく煮る方法」を伝授します。鶏の…

  2. 水道水の真実

    佐藤です。今回は、レシピの伝授ではありませんが料理にも直結する、「水道水の真実」という話を…

  3. ケチャップの旨味! じゃが芋とあらびきソーセージ のみそ汁

    佐藤です。『ケチャップが、かつお出しの素の代わりになる』という話を暴露します。…

  4. 豪快一丁!豆腐のオクラ鶏そぼろ餡かけ

    「食欲そそる!豆腐とオクラの餡かけ料理」佐藤 周生です。今回は、「豆腐を…

  5. 刻んだ野菜がまな板からポロポロ落ちない秘訣

    目からうろこ⁉佐藤です。今回は、まな板で食材を切る時のちょっとしたテク…

  6. 「味噌汁」を食べたことがない!?

    佐藤です。今回は、レシピの紹介ではないですが私が、「美味しい料理を多くの人に伝えよう」と思…

  7. 単品食材のお手軽料理!ネギまみれの焼き油揚げ

    「ついでにやっておく」で5倍”楽”する方法佐藤 周生です。4つ目となる、今回の単品…

  8. 早死には避けたいです…

    佐藤です。今回は、レシピの紹介ではないですが現代人の”食”に大きく関わる、「甘味料、食品添…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最新記事

カテゴリー一覧

厳選レシピ&健康情報

2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP