決めてよかった…

佐藤です。

まず、大事なご連絡です。

オンライン料理教室「和食の玉手箱」で私からのメールの送信に不具合がみつかりました。

もし、「参加お申し込みをしたのにメールが届いて無い」場合は、お手数で申し訳ありませんが、

こちら↓のメールアドレス(saitou_kosei@yahoo.co.jp)にご連絡下さい。

もしくは、ブログのコメントから送って頂いても大丈夫です。
(このコメントはブログには公開されませんのでご安心下さい)

例えば、

・「月払いの振込で参加申し込みをした○○です!」
・メールアドレス

というふうに送ってください。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

……

そして、最後のお知らせをさせてください。

オンライン料理教室「和食の玉手箱」の参加募集が残り1時間半になりました。

私が実践で身に付けてきた「和食」の全てが知ることができる募集は本当に2時間後に終了します。

まだの人は、急いで参加してください。

残り1時間半で終了:

オンライン料理教室「和食の玉手箱」のご案内
(本日16日(火)、午後9:00まで)

で、

新たに「和食の玉手箱」についてご質問いただきましたので、お答えしておきます。

1.「詳しい説明の動画」「実演の動画」
それぞれ一回分は何分間ですか。

「詳しい説明の動画」は、10~20分
「実演の動画」は、5分~15分くらいです。
「実演の動画」の15分以上の動画は、二分割になってますので、ストレスなく見て頂けると思います。

2.次の講座の日にちになっても、前回や過去の分の動画も見られますか。

講座は、次々と追加される形で公開していきますので、過去分も全て見ることができます。

さらにメリットをあげれば、12ヶ月間の講座が終了した後も続けて見て頂くことができます。

「あの下ごしらえどうやるんだったかな?」と言うときもすぐに過去分を見れます。
なので、「一生使える料理講座」ということになります。

ノートなどに書きながらのほうが学びは大きいと思いますが、わざわざ全部の内容を公開中に保存するなどする必要はないという事です。

以上です。

で、

私には、健康の先生がいるという話を先日しました。

2年前期間限定で、先生からあらゆる健康知識が学べる講座の参加募集がありました。

先生の健康知識は凄まじく濃い内容なので喉から手が出るほど参加したいと思いました。

しかし、15ヶ月間という長い講座だったので、私は続けられるか心配でしたし、時間が無いのでちゃんと学べるかも不安でした。

が、「読者さんに正しい健康知識を伝えたい」という思いが強かったので迷いに迷って参加を決めました。

参加してさえおけば、時間ができた時に勉強できるというもあったので。

で、今その時の決断は間違って無かったと思っています。

いま、ブログ、メルマガであなたに様々な健康の話ができているからそう思えます。

心底、参加しておいて良かったと感じてます。

「和食の玉手箱」参加募集はあと、1時間半で終了します。

オンライン料理教室「和食の玉手箱」のご案内
(本日(16日)午後9:00まで)

既に参加申し込みしてくださった方は
明日17日(水)スタートの第一回目の講座を楽しみにお待ち下さい。
(お振込みの方は確認でき次第講座をお送りします)

レパートリーが広がる楽しい”食”ライフへの一歩を一緒に踏み出しましょう。

最後のご連絡でした。

佐藤

なぜ?料理人が教える健康法

減塩よりもカリウム摂取!?

関連記事

  1. 単品食材のお手軽料理!ネギまみれの焼き油揚げ

    「ついでにやっておく」で5倍”楽”する方法佐藤 周生です。4つ目となる、今回の単品…

  2. サラダ油がアルツハイマーの原因!?

    外食では避けられません...佐藤です。今回は、「体に必要な油その2」で「体に良い油、…

  3. 酢の応用!黒酢のもずく酢

    「他のもので代用できないか?」佐藤です。今回は、「黒酢で作る酸味の弱いもずく酢」を…

  4. 添加物は体に悪い影響がある!?…

    佐藤です。今回は、「添加物なんて心配する必要ないだろ」と思っている方や、「普段から気にしつつも添加…

  5. 日持ちする!辛くない甘い唐辛子の一品

    「油焼”甘長とうがらし”の旨醤油漬け」佐藤です。今回の「冷製一品料理」は、…

  6. 急性中毒!ソルビトールの実話

    佐藤です。今回は、「食品添加物”ソルビトール”で急性中毒が発生」した実話です。癌(…

  7. パリパリ! レンコンチップス

    簡単!レンコンで作るパリパリチップス佐藤です。今回、「ポテトチップスをレン…

  8. 脂分を抑える濃厚味噌の味! 鶏もも肉のネギ味噌焼き

    佐藤です。『玉みそ』で作れる料理、今回は、「脂分を抑えるには濃い味を意識する…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最新記事

カテゴリー一覧

厳選レシピ&健康情報

2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP